読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どーも。いつも来てくれてどうもありがとうございます。

今日もお疲れ様

毎回アクセス感謝してます。

さっきまで長いこと息子といっしょにカラオケに行ってきました。

楽しい時間でした。

今回は1月27日に誕生したらしい

多くの人がよく知るであろう

とても有名なこちらの人の事について、

簡単にではありますがご紹介です。

誰もが知ってるこの人、八木 麻紗子っていう名の有名人です!

こちらのとても有名な人あなたはあなたは知ってますよね^^;

うそ^^;

こちらのとっても有名な人知らないって?

調べてみましたら

こちらのとっても有名な方はアナウンサー/テレビ朝日として世間に知られるようになったのです。

とっても魅力的な方です

私の子供もこのような凄い人になってほしいな。

続いて

10月30日にうれしい誕生日を迎えるという方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう

10月30日に生まれた人の誕生花

ブバルディア(赤) という花です。

超いい感じの花だと思いませんか?

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

ブバルディア(赤) に付けられた花言葉

おめでとう

っていう言葉なのです。

面白いですね