読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます。いつもいつもとてもうれしいです!

やっほー

今日も訪問どうもありがとうございます!

実は今日はずーっとバイト先の仲間と一緒に買い物してたんだよね・・・。

いつの間にか時が過ぎていました。

唐突だけれども1月22日にめでたいお誕生日を迎えるみんながよく知るだろう

かなり有名な方の事を紹介させていただきたいと思います。

その人の名は領木 新一郎さんという有名人です!

この超有名な方知ってますか?

本当はわたし、こちらの有名だと思う方存じませんでしたww

私が検索した結果

こちらの有名人は経営者でとても世間に知れ渡るようになりました。

詳しくはわかりませんがすごいあこがれちゃいますよね

私もなってみたいな

って、無理だな^^;

つづいて

6月26日がおめでたい誕生日である方の

誕生花です

6月26日に生まれたという方の誕生花

グロリオーサ っていうきれいな花なんです

すごく人気の花ですよね

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

グロリオーサ にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

栄光,天分,頑強,華美,光栄

という言葉です。

素敵ですね♪