読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日ふと思った日記

ども!

またまた訪問アザース!

朝からしばらく小学校のころの友人といっしょに食事してました。

無駄な時間だったな・・・。

話は変わりますが1月1日にめでたく誕生日をお迎えになる

たぶん世間一般の人が聞いたことがあるであろう

結構有名なこの人の事について、

簡単にではございますが紹介してみようかなと思います。

みんなが知ってるこちらの方尾田 栄一郎さんっていう氏名の有名人なのです。

こちらのとても有名な方あなたはご存知でしたか?

実は私はこの著名な人知らなかったですww

私が調べたのですが

こちらの有名人は漫画家でとても活躍されたそうです。

非常に尊敬してしまいますよね

私もやってみたいな

って、なれるわけないか・・・。

つづいて

2月22日にめでたいお誕生日を迎える方の

誕生花花言葉を紹介させていただきます。

2月22日生まれの人の誕生花

木瓜(ボケ) です。

とってもきれいなお花ですよね

何を隠そう、私の大好きな花の一つです

木瓜(ボケ) についている花言葉

熱情,平凡,妖精の輝き,魅感的な恋

という言葉です。

超素敵な言葉ですね!