
走っていて思考した些細な記録

おつかれさま^^

いつも来てくれてサンキュー。

なんと午前中しばらく家族とスーパー銭湯行ってました。

いつの間にか時が過ぎていました。

最近、お友達になった方のブログです。まぁ普通の日記ブログですね♪

<a href="http://hokkaikusiro.sapolog.com/">「釧路に住む凡人の日記」</a>

北海道の方です♪

突然だけど、1月4日

めでたく誕生日を迎える

耳にしたことがあるだろうと思われる

とても有名なこの人を紹介するよ♪

誰もがよく知ってるこの人、ジョバンニ=ペルゴレージさんっていうご氏名の有名な方です!

この著名人当然あなたはご存知ですよね?

うそ^^;

この有名だと思う方存じ上げないのですか?

検索してみたら

こちらの有名人は作曲家でとても活躍したんですよ。

すごい立派な人ですよね

自分の息子もこのような凄い人物になってほしいな。

引き続いてご紹介いたしますのは

5月3日が生まれた日である人たちの誕生花をご紹介したいと思います。

5月3日に生まれた人の誕生花

牡丹(ボタン) って花なんですよ!

すごくいい感じの花です

このはな、大好きです♪

そして、牡丹(ボタン) という花に付けられている花言葉

恥じらい,壮麗,高貴,富貴

っていう言葉なのだそうです。

素敵ですね♪