読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうもですぅ〜またまたご来訪ありがたいです。

チワッス!

今日も読んでくれてサンキューです。

先週ずーっとアルバイト先の上司と二人っきりで銭湯へ行ってたんです。

良かったです!

今日ご紹介するのは1月21日

誕生日を迎える皆が耳にしたことがあると思う

この著名人について、

簡単にではありますが紹介して差し上げます。

多くの人がよく知ってるこの藤田 大吾さんとおっしゃるお名前の有名な方です!!

この超有名な方あなた、知ってるよね?

実はわたし、この有名だと思う方知らなかったんです(汗

こちらの超有名人はミュージシャンとしてとても世間に知られるようになりました。

よく知らないけどすげー人ですよね。

自分もなりたいなァと思うけど、なれるわけねーな^^;

いきなり話題が変わりますが

6月17日に記念すべき誕生日をお迎えになる方の誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

6月17日に生まれたという方の誕生花

白詰草シロツメクサ) というお花です。

非常に人気のある花ですよね

私的にはこのお花、超好きです!

白詰草シロツメクサ) の花ことばは

幸運,約束,感化

という言葉なのだそうです

面白いですね