読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつかれちゃん!今日も読んでくれてサンキューです!

どーも。

毎回ありがたいです。

午前中ずっと中学校時代の友人と二人でファミレス行ってました。

あっという間に時間が過ぎてました。

唐突ですが1月20日にうれしい誕生日を迎えるという

よく知るだろうと思う

この著名人の事について、

ちょっとご紹介したいと思います。

みんな知ってるこの人、矢縄 沙弓っていう氏名の方なのです!

この有名人あなたは知らないかな?

本当はわたし、この著名な方知らなかったですww

検索してみたのですが

こちらの著名人はタレントで非常に世間に知られるようになりました。

とっても素晴らしい方みたいです・・・。

自分もなりたいな・・・。まあ、無理だよね^^;

次にご紹介させていただくのは

5月29日が誕生日という人の誕生花というのを紹介します。

5月29日の誕生花

ルピナス という花です。

すごく素敵な花ですよね

この花、私はあまり好きではないかな・・・。

ルピナス のはなことばは

多くの仲間,空想,貪欲,感謝,母性愛,想像力,いつも幸せ

です。

この言葉、誰が考えたんでしょうかね?